5963005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自己紹介と連絡事項

ハワイ市場へお越し下さりありがとうございます。
ブログ仲間には「市場(いちば)さん」と呼ばれています。
ハワイの商品を売るために作ったブログだったので
「楽天市場」を真似て「ハワイ市場」と命名したものの、
当時オークションよりもブログの方に人が集まってしまった。

【プロフィールと年表】 *2014年10月更新

在米そろそろ20年。家族は旦那、ティーンの子供、猫一匹。
当ブログは2002年の2月開設で、
国際結婚ブログも今ほど数が多くなかったこともあり、当時は
楽天エッセイ賞を頂いたり、ブログ雑誌で紹介されたこともありました。
現在は時々気が向いたらアクセスして更新しますが、
人のブログは読んでも何か月も自分のブログを見ていない時もあります。

1995年 日本から留学生として渡米
1996年 知り合って7か月でスピード結婚
1999年 男児を授かる
2000年~2006年頃まで専業主婦だったり仕事をしたり。
2006年~少しづつクラスを取り始めて
2010年 ハワイ大学(理系)学士取得
2012年 ハワイ大学(理系)修士取得
2013年~現在 1年のクリニカルインターンを終えてフルタイム専門職


【ブログご訪問にについてお知らせ事項】

コメントへの書き込みは楽天ユーザーのみ
書き込みが出来るように、こちらで設定していますが、
返信は私生活多忙の為に質問以外はつけていません。


<掲示板ご利用のルール>
・内容によっては削除することもあります。
・ムッとくる書き込みを見ても、横レスしないでスルーしてください。
・荒れてしまった場合は収まるまで掲示板を閉鎖します。
・それ以外の書き込み削除ご希望の方は掲示板上に、
“削除お願いします”と遠慮なく書いてください。
(楽天は管理者のみ削除できる機能となってます)
・頂いたメッセージには極力返信をするようにしていますが、
忙しい時は数か月楽天にアクセスしないこともあります。
 「返信お願いします」等を明記して頂きますと助かります。
 返信がなくて何か気に障る事を書いてしまったのか?と心配を
 されないでください。読んだ時点で返信を書きます。

 ハワイ留学、母子留学や子どもの学校関係、お見合いクラブの問い合わせは
 詳しくないのでどうかご返信をお許しください。
 恋愛相談についてはこちらの日記から

 営業用相互リンクのお願いには返信をしていません。

 楽天以外の方はメルアドを書き忘れると
 返信出来ないので気をつけて下さい。
 また、メルアドを間違えても返信は届きません。

<著作権について>
こちらのサイトで使用しているハワイの写真は
ハワイ市場個人が撮影をしたものです。
ご使用を希望の方はお知らせください。

<サイトのリンクについて>
楽天の方のお気に入りリンクご希望の方は
 連絡は必要ありませんので自由にリンクをしてください。
ご挨拶に伺っておりませんが、有難く思っています。

●楽天の相互リンクは50件迄と規制されています
現在ハワイ市場ではこれ以上のリンクバックが機能的に
出来なくなりました。
リンクは時折、ランダムに入れ替えるようにしているので私からの
リンクが突然外れても驚かないでください。

<トラックバックについて>
日記と関連性のない、トラックバックは予告なしに外す事があります。

(現在、アダルト系のトラックバックがあまりにも多いため
一時的にトラック・バックが自由に出来ないように設定してあります。
トラックバックご希望の方は私書箱、掲示板でお申し出ください。
喜んでOPENにします。)

<日記について>
日記上に書かれている内容はハワイ市場
管理人、個人の経験や性格に基づいた思想であり読み手に
その思想を決して押し付けるものではありませんので
自分の背景や思想にあてはめて怒ったりしないようにお願いします。
ブログはクリック一つで閉じることができますからイラッときたら次のブログへGO!
*無料の個人日記なので管理人は一切の責任を負いません。

誤字脱字が気になった時はご遠慮なく掲示板でお知らせください。
 管理者は海外生活が長く、古い言葉を使ったり漢字を
 間違えていることがあります。教えていただけると大変感謝をします。


© Rakuten Group, Inc.